2014年5月13日火曜日

渋谷へいこう


こんにちは 信です


今日は雨降り


最近、気温差が激しいから気をつけないとだね





先日の渋谷、見てくれた方々ありがとう!


久しぶりのTAKE OFF7はwindflow時代にやった場所から移転していて


とっても綺麗なライブハウスになっておりました


移転してもう4年になるそう 全然知らなかった



この日はいつもにも増して、非常に楽しいステージになりました(*^^)v



ライブで演奏するのは初めてとなる「カタルノハミッツ」


こいつはライブ映えする曲だなぁ~


メンバー全員「すげー楽しかった!」って言っちゃうライブで大満足



ブッキングの後藤さんからも嬉しいお言葉を沢山いただきました


対バンでの出逢いにも感謝<m(__)m>


今後とも宜しくお願い致します!






昨日はまさひろの命日


毎朝まさひろの写真の前に置いてるコップのお水を取り替えて


行ってきます!と手を合わせ家を出るんだけど


この朝の挨拶も、もう一年経ったのかと今朝なんだかしみじみ思いました



まさひろ そっちはどうよ??


こっちはなかなか大変だけど、どうにかやってる


たまには夢にでも遊びに来てな


また会えるの楽しみにしてる!






ヨシちゃんの誕生日を間違って記憶していたばかやろうな俺ですが(ほんとごめんね!)


ジーニアスから誕生日プレゼントでこんな素敵なもの頂きました



信ピック!!


材質・硬さも今まで俺が使っていたものと同じ仕様にしてくれたらしく弾き心地抜群


さっそくライブで使用させていただきました(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


ほんとありがとうー!!





ここ最近はずっと新しい曲の歌詞に取り組んでいます


エース旅行でイメージが湧いたものを一つずつノートに書いてカタチを組み上げ中


6月、7月のライブももうすぐ決まります


いいことばっかりじゃない日常の中 バンドやっててホント良かったって思うことの方が多いな


ライブ・スタジオも含め、メンバーと居る時間はめちゃくちゃ笑える大切な時間


俺もエースがずっと出来るようにもっとがんばろう(*^^)v





---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程



2014.5.29(木)
高田馬場CLUB PHASE
「昇進正銘」
OPEN/17:00 START/17:30
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/Random Dot Stereogram/ちばんど/THE HANGING GARDEN/モノオト/2$4SITH/スムージー/13*SQUAD





ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。