2014年3月6日木曜日

行くしかないでしょ相棒展

こんにちは 信です


風がびゅーびゅー言ってる 春は近い



最近、俺の戦闘服であるスーツを二着リサイクルに出しました


着回して1日着たら3日は同じのを着ないようにしてるんだけど


毎日けっこうハードに使うものだからやっぱり痛むよね


前は捨てたりしてたんだけど、今はセレクトショップや量販店で引き取ってリサイクルしてくれるからとても嬉しい


やっぱり数年分の自分が詰まったものなので、生まれ変わって次の姿でも素敵に生きてくれたらこんな嬉しいことは無い



スーツたちよ、ありがとう!







こちらは使用しているピックたち


左はwindflowの頃からずっと愛用しているもので


右はヨシちゃんのオリジナルピック


20枚くらいいただいて(ほんと感謝)エースを組んでからずっと使ってきました


ヨシちゃんピックがとうとうラスト1枚になったので、左のピックを再購入


俺は叩くように弦を弾いてしまうのでwindflowの頃にすぐ割れてしまって困っていたのだけど


こいつはとても頑丈 その上ニュアンスを出しやすく感じるので相性が合うんだなと勝手に思っている


二年半ぶりくらいにこいつとのタッグ


ヨシちゃんピックの後釜よろしく頼んだぜよ(*^^)v





最近はSonar(DTM)の中で作った音をスピーカーで出しながらギターを弾いている


からで弾くより10倍はテンションが上がる


壁や防音にこだわって決めた部屋 全然でかい音だせるので気の向くままに弾いている



今日はエースのスタジオ


メンバー集まって思いのままに歌えて弾けるこの時間は


部屋での演奏の10倍はテンション上がってるだろうなー


からで弾く状態の100倍ってこと(笑)


今日も楽しみだ



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程

2014.3.20(木)
高田馬場CLUB PHASE
「閃光ヴァイブレイト」
OPEN 18:00 START 18:30
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/ニコラスカ/Neo Atomic motor/トリルダン

ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。