2014年3月19日水曜日

いつまで経ってもバンドマン


花粉が来てますなー


今年は早めに確定申告を終わらせていたので、早めに還付金が届いて嬉しい限り


自分が払ったものの、ごく一部が返ってきてるだけなんだけど(笑


毎年返ってきた還付金は音楽に関わるものに使うと決めています


CD/DVD/本/弦/ピック/電池 等々を購入


うーむ、やっぱり馬鹿に出来んぜ


還付金の額を上限として、欲しいものを物色するのはとても楽しい(*^^)v





先週のスタジオでは異例の誕生日プレゼント大会 Vol.1が開かれました


増税前やら、色んな事情で今年のプレゼントは高額プレゼントの応酬(笑)


Vol.1の今回はまず

俺→タカシ タカシ→俺 ヨシちゃん→タカシ

というプレゼント合戦 いやー盛り上がりましたねぇ


俺がタカシからいただいたのは、、、

どーん!!





すげー\(◎o◎)/!本当に嬉しかった☆ありがとー!


タカシが写真を上げるかはわからないけど、あげたプレゼントをとっても喜んでくれてたので良かった(*^^)v



週末にじーが遊びに来たんだけど、その時に設置して二人で興奮してました(笑)



おかげで最近ぴょん太郎にせっつかれます




「龍が如くばっかりやってんじゃねーよ」



はい、すみませんっす先輩


最近また一段と毛並がお綺麗で!!(ごますり)






明日は二か月ぶりのライブ!!


朝から出張!!必ず間に合わせてバッコリやったります(ー_ー)!!


楽しみましょう!





↓ライブ4月に二本追加しました!!

---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.3.20(木)
高田馬場CLUB PHASE
「閃光ヴァイブレイト」
OPEN 18:00 START 18:30
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/ニコラスカ/Neo Atomic motor/トリルダン

エースはトップバッター!!


2014.4/16(水)
高田馬場CLUB PHASE
「閃光ヴァイブレイト」
OPEN/17:30 START/18:00
前売り 2300円 当日 2800円【D別】
Party Plan/C-NOTE/REDMAN/KING/Refuge
Opening Act :  A・No.3


2014.4/18(金)
高田馬場CLUB PHASE
「THE 衝撃」
OPEN/18:30 START/19:00
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/dimple goat groove/モノオト/2$4SITH



ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。