2014年1月17日金曜日

とても長い一週間


15日のフェイズ来てくれたみなさまありがとう!


個人的にとっても気持ちが溢れてしまったライブでした


あんなに歌えなくなったのは初めてだったなー


涙が止まらん止まらん(笑)


来てくれた人たちも、初めて観てくれる人たちもあったかくてなおさらやばかった


今後はこんなことが無いよう気を付けます!!




いろいろと考えることあって涙が止まらなかったわけですが


歌えなかった「東京」以外はとても気持ちのこもった歌になった気がしています


「アリガトイツカ」はエースの一番最初の曲で今まで何回も歌っているわけだけど


ほんとに今までで一番良いテイクだった気がします


それをここでご紹介


聴くことに集中してもらいたかったので映像は無いですが


来れなかった人もぜひ聴いてみて下さい(*^^)v


ヘッドフォンもしくはイヤホンをして、出来れば目を閉じて聴いていただきたい





良い週末を☆


---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程

2014.3.20(木)
高田馬場CLUB PHASE
詳細わかり次第UPします


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。