2013年12月31日火曜日

俺の年納め2013

年の瀬です

いかがお過ごしでしょうか?


俺は太郎と一緒に白河へ戻り、これから親戚の年越しパーティーへ行ってきます

こちらはとっても寒くて雪が所々に残っていたりします



今年はなんと言っても、まさひろのことに限るなぁ

神戸の音楽祭から帰って起きたらその悲報

頭の中がわけわからなくなってしまった


支えてくれたみんなに本当に感謝してるんです

ライブラリーの応援もたくさんの人にしてもらえてさ

きっと会ったこと無い人もいるでしょ?

出場することが出来て、優勝まで出来たのは

本当にたくさんの人の気持ちのおかげ

どうもありがとう



毎年言ってるし、毎年言ってくんだけだけど

マキオくん、ヨシちゃん、しみさん

俺はエースで良かったよ

本当にいつもありがとう(*^-^*)



さて来年が目前まで迫っております

抱負なんかは明けてから書きましょうね



実は今けっこう慌ただしく書いてます(笑)

そろそろ出発の時間

今年は短いですがこの辺で( *´艸`)

正月中に一度長文を書きます♪



みなさま本当に今年もお世話になりました

どうぞ良いお年を(≧▽≦)



まさひろと俺のギターたちもストレスフリーで年越しだー☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。