2013年12月20日金曜日

エース2013年ライブ納め

先日の吉祥寺SHUFFLE


遊びに来てくれたみなさんありがとう!


嬉しい言葉をいただいたり、男同士の嬉しい出会いもあったりして


なんだかとってもありがたい一日でした




実はその日朝からまさかの出張に出掛けていた信さん(笑)


間に合うか本当に心配だったんだけど


なんとか間に合うことが出来て無事に2013年のライブ納めをすることが出来ました



ただライブ中、Lifetimeの冒頭の歌詞がすっとんでしまって


仮歌の感じでタララッターラ~なんて歌う始末


まだまだつめが甘いなーと実感



ほんと全員万全の状態でライブに臨むということが少ないアラサ―軍団ですが


そこは30代の意地みせてこれからも壁をビシバシぶっ壊していこうと思います(*^^)v


普段の練習をもっと気合いいれねば(ー_ー)!!




来年の計画がどんどん進行中

楽しみだなー



ライブに来てくれたからには、観てくれたからには


「楽しかった・良いライブだった」と思ってもらうことが俺たちの仕事


昔、上京したてのころに「うるさいだけ、つまらなかった、帰ってワンピースを見れば良かった」とアンケートに書いてくれちゃった人がいた

すげーショックだった


もうそんな風に思わせたくないってのはずっとあったし


俺だってそんな風に思われたくないと今でも思ってる



磨いていきます


2014年、さらに楽しくなるよ





とりあえずこちらを聴いて予習して遊びにくることをおすすめします(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=93VRwFDxRLU

http://www.youtube.com/watch?v=e9t-XkSKhzA


---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程

2014.1.15(水)
高田馬場CLUB PHASE
「2014 衝動の渦」
OPEN 18:00 START 18:30
前売り当日/2000円【D別】
w/Random Dot Stereogram/LeoPoN/and more



ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。