2013年11月27日水曜日

やったったらええねん


こちらは最近購入したsurface 2

仕事にも遊びにも使えるデキるやつ


とっても軽くて、とっても薄い

用途さえはっきりしていれば持つ価値は大いに有り(*^^)v

俺の場合おうちではデスク、会社にはノート、外ではこいつ

外での待ち時間がとっても有意義なものへ♪




エース新曲がいよいよ大詰め

ヨシちゃんが天才だということは知っていましたが

この度、さらに確実に(笑)

早く聴かせたいな~

アップまでもう少しなので、しっかりYouTubeで予習してライブに来ておくれ~



昨日フェイズのHPで11日のスケジュールを確かめてたんだけど

まさかのタランタラと共演だった(笑)

かもん君率いるタランタラとは5ヶ月ぶりくらいの対バン

ほんとに良いうたを歌う男なので11日来てくれる人は一緒に楽しみましょう☆



明日はエーススタジオ、明後日は那須へ出張で今週は終わりだ~


今週折り返しの今日もパリッといきますかー(ノ´∀`)ノ



やったったらええねん!!(windflow時代に良く言われたボス語録)



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.12.11(水)
高田馬場CLUB PHASE
CLUB PHASE Presents「Riding Ground」
OPEN/18:00 START:18:30
前売り1500円 当日1800円
w/宙にペルシャ(大阪)/GO RETRO/タランタラ/Omoinotake


2013.12.17(火)
吉祥寺SHUFFLE
天才中野 & shohei Presents「他流試合 Vol.1」OPEN/18:00 START:18:30
前売り2000円 当日2500円
w/HENRY(大阪)/Don't let me down/2S4SITH/LeoPoN
転換中MC:印度の林檎等





ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。