2013年10月7日月曜日

最高のありがとう


10/5 ライブラリー白河に出演してきました


来てくれたみんな、観てくれた方々、運営スタッフの皆様


本当に本当にありがとうございました!



メンバー全員がブログを書いているので


ぜひ読んでみてください


マキオくんのブログは本当にその日のことが細かく記されてます




あれだけ降っていた雨が止んで


ステージに登った瞬間


目の前には大きく広がった空と見慣れた白河の街並み


もうMCからぐっと来てしまって


曲中にこらえるのが精いっぱい



お前が楽しみにしてくれていたイベントで


お前が好きだと言ってくれた曲をさ


お前のギター弾きながら歌ったよ



「エース、ちょーかっけかったよ!」


いつもの調子でそんな風に言ってくれたんだろうか



おかげさまで優勝することが出来て


お前にそれを報告に行けて本当に良かった



お前の家でエースみんな泣いてた


直接会ったことないお前のためにマキオくんもヨシちゃんもシミさんも沢山泣いてた


うちのメンバー最高だろ?


お前と酒を飲むのが毎日の楽しみだったってお父さんが涙流しながら言ってたよ


役不足だろうけど、俺たちでお前の話しながらお父さんと一緒に飲んできた


恥ずかしい話もいっぱいしてきたよ  みんなで笑って泣いてきた


お父さんもお母さんも喜んでくれて本当に良かった




もう一人 最高のやつが居るんだよ


俺たちが始まる前、あの日の現場まで車を飛ばして


「まさひろ迎えに行ってきた」ってさ


お前ちゃんと会場に来てくれたんだな


これを人に話す度に涙が出てくる ほんと粋なことしてくれるやつだ


こんな最高な奴はちょっといないよ


jee 心からありがとう





投票の時から始まって沢山の人に支えられて出場出来たライブラリー白河

きっといつか終わる時に振り返っても「人生の中で最高の一日だった」って思えるくらいの一日

そういう一日を過ごせたのは沢山の人の力を貸してもらえたからだと思います

本当に本当にありがとうございました!




A・No.3

マサアキ
ヨシ
清水
まさひろ(New world支部)
jee(栃木支部)


おっちゃん6人でこれからもがんばっていこうと思います!
応援よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。