2013年10月31日木曜日

最近は月6冊に落ち着いた(本棚の新調を検討中)



ライブラリー白河の動画見てもらえてるみたいで嬉しいな


俺はこのイベントに出て改めてエースメンバーの暖かさに気づきました


普段は4人集まれば「○っ○○!!」とか「×し!!」など下ネタおっちゃん節全開で騒いでますが(笑)


人に優しく出来るナイスガイばかり(*^^)v




今夜はそんなエースのリハーサルだ


一つ目標を越えたら、また次を目指さねばね


2日のフェイズに向けてはもちろんのこと、最近はみんなで新曲を詰めております


11月中にYouTube 12月のライブでお披露目 ぐらいで行けたらいいな~





久しぶりにぴょん太郎選手と再会


忘れられてないようで一安心(笑)


冬に向けてさらにもふもふしてきました(ー_ー)!!




久しぶりにゆっくりしたお昼だった


午後もガツンとやったりましょー


---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.11.2(土)
高田馬場CLUB PHASE
*詳細わかり次第UPします

2013.12.11(水)
高田馬場CLUB PHASE
*詳細わかり次第UPします

2013.12.17(火)
吉祥寺SHUFFLE
*詳細わかり次第UPします


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。