2013年9月26日木曜日

約束



ご無沙汰しております 信です


先日白河に行ってきました



コンビニ、スーパー、いたるところにライブラリーのポスターが!


その中に・・↓



















小さいながらもエースの名前が(*^^)v


嬉しいなぁ~たくさんの人に観てもらえたらと思う☆



昨日まさひろのご両親にお手紙を書いたのだ


電話だとうまく話せる自信が無かったのでね


あいつとの小さな約束


とても良かったとあいつに言ってもらえるライブにしたい





ヨシちゃんがタイムリミットについて書いていたけど


メンバーそれぞれいつまで今のまんまのペースでやっていけるか


それは誰にもわからない 1+1+1+1 バンドはそういう集合体ですからな




そんな俺たちに今出来ることは


1曲1曲を全力で作り、1本1本のライブを全力でやりきる


それがいつか俺たちが生きてきた証になる


だから色々な人に聴いて欲しいし、観て欲しい


外から自分たちの姿を生で見ることが絶対に出来ない俺たちに


その目から見た俺たちのことを教えてほしい







今日は早めのお昼をもらって、食べ終わったらとある大企業さんに行ってきます


気合いだー



今夜のスタジオではスーパー遅くなった誕生日プレゼントをマキオくんに渡すのだ


喜んでもらえるといいなぁ~(*^^)v




---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.10.5(土)
ライブラリー白河2013
(福島県白河市)
http://www.liverally-shirakawa.net/2013battle


2013.10.9(水)
下北沢MOSAiC
「初めまして、ニコラスカです。」
19:00 OPEN 19:30 START
w/ニコラスカ/卑屑/Creem
*エースは20:35頃の出演です


2013.11.2(土)
高田馬場CLUB PHASE
*詳細わかり次第UPします



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。