2013年9月17日火曜日

っしゃあー


こんばんは 信です


あー今週はマジで忙しいな(いっつも言ってる 笑)


涼しくなってきたけど思いっきり熱くいったりましょう(^∀^)/




A・No.3 初となる企画に参加することになりました!

2013.10.09
下北沢MOSAiC
ニコラスカの企画
「初めまして、ニコラスカです。」

こちらに参加することが決まりました☆

エースは20:35~となります(こんな時間、久しぶりだ♪)




ニコラスカはwindflow時代に一緒にやってた「林邦男」のボーカルさえちゃんが率いる3ピース


前回のフェイズで久しぶりにさえちゃんに会って、今回誘っていただけるはこびとなりました


この子は、俺が出会ったバンドマンの中で「才能がやばい!!」と思った一人であり


その中の紛れもないナンバーワンでございます


歌は心に響くし、ギターはうまいし、ピアノもうまいという、はっきり言ってバケモンです(笑


あの小さいからだの中できっと人より色んなことを抱えてるんだろうなぁ


林邦男の時から、彼女の歌を聴いてるとそんな風に思うのです


色んな人に観てもらいたいなぁ




ニコラスカ、誘ってもらえて本当に光栄です


ライブラリー白河後にすぐ東京ライブ!


時間も良い感じだし、ぜひ遊びに来てもらえたら嬉しい(*^^)v





今週は久しぶりにニュー機材を購入予定!!そして即RECの予定!!


BOSSには今後一切「お前らいつまで~」と言わせない予定!!!


新曲たちを聴いてもらったあなたには


「三十路のおっちゃん達も意外とイケてんじゃん」と思ってもらう予定!!!!




---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.10.5(土)
ライブラリー白河2013
(福島県白河市)
http://www.liverally-shirakawa.net/2013battle


2013.10.9(水)
下北沢MOSAiC
「初めまして、ニコラスカです。」
19:00 OPEN 19:30 START
w/ニコラスカ/卑屑/Creem
*エースは20:35頃の出演です


2013.11.2(土)
高田馬場CLUB PHASE
*詳細わかり次第UPします


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。