2013年9月10日火曜日

ペンがどんどん増えていく


こんばんは 信です




今日からおうちのキーボードが新しくなりました


ぴょん太郎氏のがじがじ攻撃に耐えられなくなり


前キーボード君が壊れたためです(-_-)


あいつは何でも噛むからなぁ~


8年間ありがとう キーボード君!



Newキーボード君はワイヤレス これがなかなか良い(*^^)v


電波とか見えなくて良かったなーと思う(良いのか?)


たぶん歩けなくなりそう(笑)





前回のフェイズの映像をようやく見たのだ


個人的にバイバイがとても良かった


やっぱりフェイズは照明が秀逸☆


ライブ後ボスに「お前ら、ええのはわかったけどいつまで東京が新曲やねん!」


と突っ込まれたので、みんなで頭を抱えた結果・・・



新曲出来ました(^∀^)/(笑)



「Lifetime -stay gold-」


どんな曲かはお楽しみに~☆






最近めっきり涼しくなってきましたな



俺はライブラリーの準備としてまた走ってます



今日、セット図なんかを提出してだんだん現実味をおびてきた



仕事の方も忙しいけどなかなか充実しており、今後が楽しみだ



11月にはまた試験のやろーが待ち構えてるし、気合いだな



がががっとやったりましょー!



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.10.5(土)
ライブラリー白河2013
(福島県白河市)
http://www.liverally-shirakawa.net/2013battle


おいしいもの沢山のお祭りじゃー★


エースも一泊して二日間楽しむ予定なので


一緒に2013初秋の思い出作りましょー(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。