2013年8月30日金曜日

pen of Ace



ラブ紺色


青が混ざれば大体好み


最近購入したコイツで新曲の歌詞を書いております





28日はフェイズでした(*^^)v


この日は来場数が半端じゃなくて(著名な方が対バン)


沢山の人にライブを見てもらえてとても良かった


見に来てくれたみんな、いつもありがとうね


普段会えない人たちに会える日が


音楽人たちにとって


どれほど嬉しいことか


ほんといつもありがとう(*^_^*)





次はとうとう地元白河でのライブだ


高校を卒業して以来、白河でライブをしたってのは実は一回も無いんです


windflowで郡山では2回程やったのだけどね




ライブラリー白河


jeeが楽しみにしてくれているよ


garaも楽しみにしてくれているよ(多分


マサオもきっと楽しみにしてくれている


勝手な約束が守れて本当に良かった


後は全員でリハーサルを入念に行って、本番に臨むだけ


お祭りなのでおいしい物もたくさん出るし


催し物もたくさんあるので、2013初秋はぜひ福島県白河市で一緒に遊びましょうぜ★





どんどん夢が実現してるなぁ



ヨシちゃん、マキオくん、みんぬー



いつもありがとう!




---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.10.5(土)
ライブラリー白河2013
(福島県白河市)
http://www.liverally-shirakawa.net/2013battle



チケット予約は


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。