2013年8月21日水曜日

Just calling you.


昨日、実行委員会から電話とメールをいただき


A・No.3 ライブラリー白河、出場決定しました!


投票・応援本当にありがとうございます(*^^)v





これでエースみんなであいつのお墓参りに行ける


マキオくんからの素敵な提案で出場出来ることになったら、みんなで行こうと約束してたのです


濃い時間をお届け出来るようにしっかりと準備していきます(*^_^*)


9月はライブを入れてないので828のフェイズでびしっと手応え掴んできたいと思います






昨日はとある大企業に現場教育の講習を受けに行ってきました


やっぱりすごいなーと思った 会社のしくみも働いている人の意識も(全員が全員じゃないんだろうけどね 笑)


この企業とは今までも深いつながりがあり、これからもずっとお世話になる会社なので


俺もさらに気合い入れてがんばらねばなと思いました








うまくいかねーことも多々あるけれど


ブン投げたりしない あきらめたりしない







負けぬように 立ち上がれるように


願わくば、みんなが幸せになれますように。




よろしく!神様!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。