2013年7月10日水曜日

Fight for myself.


今日も激暑い


朝のラッシュ時はとっても辛い


混んでて人に当たってたりするとベタベタしてなんか気分が悪いけど、そりゃ向こうも同じだろうなぁ


午後もぱりっといきましょう(*^^)v






先日受けた試験


昨日合格発表があって


無事に合格してました~(^∀^)丿っっっっっっっっっっっしゃぁぁぁああああ!!!!!



とりあえず一個、俺の勝ち


試験に関しては今年もう二つ勝負を挑もうと思ってるので


この勢いでぶち抜きます★







ライブラリー白河さんで「東京<New Recording>」が公開されました




いいね! などがまた0から始まっているけどご安心を


今までのものは集計してあって、最後に合算して結果とするそうです


完全に文字通りのダークホース


バンドも増えてきて、盛り上がってきましたな


結果が楽しみだ(*^^)v応援本当によろしくお願いします☆








今日はフェイズだー



エースは19時からのトップバッター


タランタラと対バンなんてテンション上がるぜ



昨夜も、もちろん願掛けランを実行


暑すぎてもうろうとしながら走ってました(+_+)


おかげで今日も体が軽い(笑)





来てくれるみんな 存分に楽しんでおくんなさい!


そして一緒に乾杯! お酒を飲もう!



俺は残業にならぬよう仕事を気張って、フェイズに駆けつけます!




よろしくー(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。