2013年7月1日月曜日

七月


始まった初日はあいにくの曇り空


湿気だけはたっぷりあって



出先から戻ったこの休憩時間も序盤はクールダウンから始まる


午後もパリッといきますか






29日は試験でした


前回の例があるから、あんまり大きなことは言えないので


合格したいなーくらいにしておこう(笑)






29日は心友まさひろの四十九日でもあったんだ


あいつもようやく例の川を渡りきって、きっと6つのどれかの鳥居をくぐったことだろう


そこから先は誰にも知りえぬ世界


元気でがんばれよ


たまには夢でもなんでもいいから会おうぜ






試験が終わったということもあり、夕飯を食べてから都内を12kmくらい歩いてみた


いろんなことに思いを馳せながらね


スーツに革靴 ウォークにはまったくよろしくない格好で


足裏には豆の嵐だけど気にしない


終電なんか行っちまったって気にしない


そんな日がたまにあっても良いじゃないか



すごく良い時間だった






今思えばウォーク中、アプリでカウントしとけば飛躍的に距離が伸びたのに・・・(ー_ー)!!



今日からは願掛けランに、プラスで山用トレーニングを始めます(*^^)v



ドキドキとわくわくが止まらね―(笑)





---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.07.10(水)
高田馬場CLUB PHASE

2013.08.28(水)
高田馬場CLUB PHASE


チケット予約は



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。