2013年6月11日火曜日

サラリーマン⇔バンドマン



今日は一日、雨っぷり



帰宅してさっそくいつものレインウェアをフードまでかぶり走ってきました



雨の夜を走るのもまた乙なものです



通り過ぎる人たちからは????????的な目で見られますがね(笑)







今日も作業の始まりの時間でございます






作業スペース足元のパワーアンプ&沖縄時代からの付き合いのオーディオインターフェース

(スピーカーに電気を送るもの&PCに音を入力出来るようにするもの) ←ざっくりね



こいつらの電源を入れる瞬間が俺はとても好きなのだ









そしてこいつがメインモニターNS-20M


なんと俺と同い年(発売されたのが1983年)


良い音するんだぜぇ~


色んな人を回り回って、出逢えたことにほんとに感謝★






今日もやったろかーぃ(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。