2013年6月28日金曜日

答えはひとつじゃないけれど



今日は時間をずらした休憩


午後もパリッと行きますか





最近、目覚ましより早く起きることが多い


二度寝するんだけどね


俺はすでにじーさんなのかも知れません(笑)





昨夜のスタジオは考えるスタジオ


みんな意見を出し合い、少しずつ予定調和をぶっ壊してます


ドイツな彼も絶好調


来週も楽しみだ


東京<New Recording>、今週公開出来なかったなー ごめんなさい


早く聴いて欲しいんだけどなー もう少々お待ちくだされ






なんか迷ってる人が多いぜ 周り


俺はどちらかというとやってしまうことの方が多いんだけど(そこから迷う 笑)


そんな迷える私たちに、うちの社長の口癖を教えます




「とは言っても命まで取られるわけじゃないだろう」




75歳の言葉には重みがある


この精神で沢山の苦難を越えてこられた方ですのでね







とりあえずやってみようか 失敗したらまたやり直せばいいんだし




そーそー、明日の俺の試験だって落ちても命まで取られるわけじゃない・・・







けどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ受かりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!










あぁ、芝生でたたずむ太郎でも見て心を鎮めよう





---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.07.10(水)
高田馬場CLUB PHASE

2013.08.28(水)
高田馬場CLUB PHASE


チケット予約は



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。