2013年6月27日木曜日

最近は黄金のバンタムを破った男



大好きな石田さんや伊坂さんの短編集「I LOVE YOU」がドラマ化されるらしい


(実はじーの好きな本田さんの話も入ってる)



昔のブログを振り返ってもらうとわかるんだけど


俺にとってこいつはすごく思い出深い本なのだ






何年か前の夏に


「アリガトイツカ」の歌詞にある奇跡的な出来事があった


その直後に読んだ本



夜が明けて、手を振った後


窓を開けて朝の風を実家の部屋に入れながら一気に読んだ本





時間が過ぎるのは冗談みたいに早いよなぁ





でもしっかり俺は覚えてるし、あの日があって本当に良かったと思ってる



これは観たいなー(*^^)v









昨夜も、試験の勉強を一息ついて雨の中走ってきたんだけど



走りながら「沖縄にいる間に俺が飢えていたことはこういうことだったんだろうな」と思った



仕事と毎日闘いながら、心底好きなメンバーとバンドをやって



ぎらぎらした目で何かを追いかける



今はそれが出来ている気がするので、すげー充実してる



ほんとありがたいなぁ








7/10のフェイズ来てくれる人は二度おいしいと思うのだ



なんと元フライングダッチマンのかもん君のバンド「タランタラ」との共演が実現(!)



BOSSから「エース出るでー」と聞き、出演を快諾してくれたとのこと☆



あぁ、まじで嬉しい(#^.^#)




何度かこのブログにも登場している彼はほんとに良いボーカリスト



ほんとに人間らしいうたをうたう



今はやりたかった農業に転職し、音楽を続けるバンドマン



同い年、福島生まれ東京育ちのカモンゼキコウキ  俺の数少ない心友のひとり



ぜひ7/10来てくれる人は「タランタラ」のチェックもよろしく(*^^)v








今夜はスタジオだ


かばんの中ではドイツな彼がうずうずしているよ



今日こそ1番乗りで行ってやる(予定 笑)


---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.07.10(水)
高田馬場CLUB PHASE

2013.08.28(水)
高田馬場CLUB PHASE


チケット予約は


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。