2013年6月17日月曜日

太郎スペシャル





白河の大地を駆け抜けるぴょん太郎



びっくりするくらい喜んでた(*^^)v






週末は父の日を祝いに白河へ行ってきました



初めてのぴょん太郎との帰省



地元のペットショップで別荘(ケージ)も買ってあげたので



最初は緊張していた太郎も、次の日にはスーパーリラックスモードに(笑)










木陰でひとやすみ太郎



普段なかなか土を踏むことが無いので、よっぽど気に入ったのか



喜びのひねりジャンプを連発しながら駆け回っておりました




ばあちゃんとも初対面



「あんたがぼん太さんかい?」の会話から始まり(笑)



たくさん撫でてもらってご満悦な太郎




「帰るぞ~」


と言うと猛ダッシュで逃げ回り、捕まえるのにも一苦労(ー_ー)!!








帰る間際、太郎は泣いてました



(ウソ 顔ふいてるだけ)






みんなにほんとに可愛がってもらって、大喜びの太郎と一緒に最終の新幹線で帰宅し



2日間の一人と一匹の旅は終わりました☆楽しかったなー





親父にもプレゼントを喜んでもらえたし、じーさまとも深夜密会を出来たし



とっても良い時間を過ごせた(*^^)v






さてさて、今週もがんばりましょーかね!!





---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.07.10(水)
高田馬場CLUB PHASE

2013.08.28(水)
高田馬場CLUB PHASE


チケット予約は
ano.3.info@gmail.comまで★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。