2013年5月9日木曜日

ぶちあがる電気代


昨夜、帰宅してからはずーっと新しいDAW


(レコーディングしたり編集したりするソフト)を入れてました


ヨシちゃんもやってたっていうから、またもや奇遇だなと(笑)


よぅ 兄弟!




新しいPCも、BTOパソコン屋の佐藤さんにお願いして組んでもらっていたのが届いたので


DAWも沖縄時代に買ったSonar x1からこのタイミングでSonar x2にしました



 
 
 
 
ちょいと暗いんだけど、右がもう8年くらい使っている x1機
 
左が新しくセッティングされた x2機


未だに現役で動いてくれているx1機にほんと感謝だなー

デカさは伊達じゃない、すんごい高性能のx2機にも我が家に来てくれたことを感謝だ


どちらも大事な相棒です





今日は足元・右に行ってみようかな







こちらオヤイデさんの電源タップ


まさに縁の下の力持ち


電源タップなのにPS3本体が余裕で買えるお値段


でもコイツを入れてから電源の大事さを知りました


確かに考えてみれば電気がなければ全部動かないんだから


元が大事だよなー


ノイズ対策でスパイクも履かせてます



音も生き生きするし、ノイズも無くなったし最高だ!


試しでテレビのコンセントをこっちに変えたら映りがまるで変わったのには笑った☆


REC関係のものだけコイツから電気もらってます





先日、試聴に行き手に入れるべきマイクも決まったので


購入&制作が楽しみでしょうがない





もうすぐ神戸だなー


今日は直前最終リハーサル


こちらもすげー楽しみだ(^_^)/



午後もがんばろーぜ(*^^)v


------------------------------------------

エースナンバースリー

ライブチケット予約受付中!


◆2013.05.11(土)
兵庫県神戸市 湊川公園・新開地商店街一帯
新開地ミュージックストリート2013
「 第13回 神戸新開地音楽祭」
〈入場もちろん無料!〉


◆2013.06.07(金)
高田馬場CLUB PHASE




ご予約はお名前・枚数・日付を記入してこちらまで

ano.3.info@gmail.com

(^∀^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。