2013年5月31日金曜日

がんばるのだ


今日はとっても良い天気


雲が夏の高さだね


ほんと気持ちが良い(*^^)v





昨夜のリハーサルはかなり熱かった


みんなモチベーション高くて、曲中俺なんかはもうバカみたいに一人でグッと来てしまった(笑)


6/7のフェイズが楽しみだ


来てくれるみなさま、エースなかなか良い感じですぜ







ライブラリー白河の応援もほんとに感謝してます


出場願掛けランニングも良いペース


何気に昨日の帰りにミミズさんから言われた一言が嬉しかった


「友達もむこうで喜んでんじゃねーの?^^」




俺も200.6km目指してがんばるので、引き続き応援よろしくお願いします







この週末もヨシちゃんとの作業あり、RECもありとなかなかエースな週末になりそう



良い週末を(*^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。