2013年4月5日金曜日

Hello Hello

こんにちは


今日も良い天気


会社近くの桜は葉の方が多くなってきたよ


気持ちの良い陽気です




イギリスの方から初めてのアクセスがあったようです!

Hello!

ぜひ新しいカバー音源 前田先生でも聴いていってください(^○^)

http://www.youtube.com/watch?v=FS90ZX4xrzw






昨夜はエースリハーサル


5時間もいるんだけど、時間が足りないんだよなぁ


もっとやれるはずだ 俺たち


新しい曲のイメージもどんどん出来上がってきてる


新音源の「Golden Birds」も もうすぐだよ


今年の予定の候補がたくさんあってわくわくしております







今朝知ったんだけど、京都の研究所で夢の解読に成功したみたい






寝てる時の脳の活動状態と、実際に人や物を見ているときの脳活動のパターンを照らし合わせて


解析したらしいんだけど


70%くらいの精度で登場した人間の性別や出てきたものなんかを当てることが出来たらしいよ


すごいなぁー 


俺、昔から夢をビデオに録れたらいいなぁと思っててさ
(今はビデオとか言わねーのかな 笑)




このまま科学がどんどん進歩していったら


いつかそんなことが可能になるかも知れませんな




------------------------------------------

エースナンバースリー

ライブチケット予約受付中!



◆2013.04.25(木)
池袋mismatch


◆2013.05.11(土)
兵庫県神戸市 湊川公園・新開地商店街一帯
新開地ミュージックストリート2013
「 第13回 神戸新開地音楽祭」
〈入場もちろん無料!〉


◆2013.06.07(金)
高田馬場CLUB PHASE




ご予約はお名前・枚数を記入してこちらまで

ano.3.info@gmail.com

(^∀^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。