2013年4月16日火曜日

お前の夢は俺の夢


昨日はまさかの忙しさで更新出来ず・・・


今日もばりばりいきましょう(ー_ー)!!








先日マキオくんの別バンドのラストライブに行ってきました


マキオくんのライブしてる姿を外から見るのは、実に4年ぶりくらい


ヨシちゃんも書いてたけど、我がメンバーながらギターうまいなぁと感心して見てました


スタジオでも思うけど、外から見るとさらに際立つなぁ


そこに行きつくまでの努力がね マキオくんは言わないけど沢山あるはずなんですよ


さすが「東京」のメロディーメーカー


「パスポート」お疲れさまでした!


行って良かった(^_^)/






ヨシちゃんとライブ前、ライブ後がっつり話をしたんだ


俺はやっぱりヨシちゃんの力になりたいなと思った


ヨシちゃんの為って思うことも俺の為になるような感覚


夢が直結してる感じがするんだよね


いつかそれを叶えて喜ぶ顔を見たいと素直に思える


がんばらなくては(*^_^*)






物欲無限大の信さん


やっと順番を絞りこみ動き始めました


少しずつ構築し、30になる前に新しい作業場を完成させてやるぜ 








部屋に解き放たれたぴょん太郎選手


garaから借りてるベースの前で一休みしております(*^^)v



今夜は学校じゃ~




------------------------------------------

エースナンバースリー

ライブチケット予約受付中!



◆2013.04.25(木)
池袋mismatch
「ツナガリライブ」
Open15:45 Start16:00
前売り・当日一律1,000yen[D別]
w/ハングオーバー/ウルエ/VAGI/ネルマーレ/吉田バンド/1-SHINE/(あっ)パンだ!/スーパーインフレーション
A・No.3は6バンド目18:55頃からの出演です


◆2013.05.11(土)
兵庫県神戸市 湊川公園・新開地商店街一帯
新開地ミュージックストリート2013
「 第13回 神戸新開地音楽祭」
〈入場もちろん無料!〉


◆2013.06.07(金)
高田馬場CLUB PHASE




ご予約はお名前・枚数・日付を記入してこちらまで

ano.3.info@gmail.com

(^∀^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。