2013年3月29日金曜日

刺激のインプット

 
 
 
 

こんな時間にまさかの更新



かんなり遅めの昼休憩となりました



とりあえず飯は夜と一緒でいーやと思い書いてます






昨夜は木曜恒例エースの日


なかなか熱いスタジオになったんじゃないかなー


ゴールデンと男女平等論、それにONE


とても良くなってきてる


東京さんやアリガトさんは安定した仕上がり


未だライブ未経験のダークホース カタルくんは神がかってきてます



新曲「 jin-进- 」もまぁまぁ好反応


あと数回後のスタジオでは「やばいね、これ」って言わせて(感じさせて)みせるので


首を洗って待っててね メンバー方  





最近決めたことが一個ある


また時間が無くなるけど、今やらないとダメだ



俺は決めたら早い男


・・・と思っている(笑)



30までのカウントダウンは1ヶ月を切った


これを当たり前に出来たら俺の勝ち







今夜から土日で沢山やることあるなー



でもこれもちゃんとこなせたら俺の勝ち



もちろんあふれんばかりの情熱を持って臨むんですがね☆




良い週末を(*^^)v




------------------------------------------

エースナンバースリー

ライブチケット予約受付中!



◆2013.04.25(木)
池袋mismatch


◆2013.05.11(土)
兵庫県神戸市 湊川公園・新開地商店街一帯
新開地ミュージックストリート2013
「 第13回 神戸新開地音楽祭」
〈入場もちろん無料!〉


◆2013.06.07(金)
高田馬場CLUB PHASE




ご予約はお名前・枚数を記入してこちらまで

ano.3.info@gmail.com

(^∀^)/


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。