2013年3月27日水曜日

我が物と思えば 軽し笠の雪

ご無沙汰しております


エースナンバースリー信です



本日コチラは雨降りday


最近寒いよね、体調管理しっかりしねーとね








先日、初めての国家資格のやろーと闘ってきました(試験)


受けてる人400人くらいいたかなー


普段通りスーツで行ったんだけど、意外にみなさんラフで


わたくし浮いてました(笑)




久しぶりのあの緊張感味わったなー



「はじめ!」の号令と共に一斉にばばばっと問題用紙がめくられる音



完全にパンダのシャーペン思い出した
(わかる人にはわかる 笑)



いやー難しかったなぁ(ー_ー)



合格の自信は7割ってところです



全部解き終わってからもう2回全部見直して、4問くらい間違いに気づいた



見直しって大事(笑)



4/3 12:00に発表になるらしいので、ドキドキする!!










もうすぐエース結成記念日だ\(◎o◎)/!



まだ一年経ってないということに改めてビックリする



ヨシちゃんが精魂込めて作ってくれた最新曲


そこに新しく乗っかった歌詞


明日のスタジオで初お披露目の予定


最初の難関はメンバーに良いと思ってもらえること


毎度のことながら緊張するなぁ(笑)


でも、楽しみだ♪




最近のぴょん太郎はリンゴにはまっています




------------------------------------------

エースナンバースリー

ライブチケット予約受付中!



◆2013.04.25(木)
池袋mismatch


◆2013.05.11(土)
兵庫県神戸市 湊川公園・新開地商店街一帯
新開地ミュージックストリート2013
「 第13回 神戸新開地音楽祭」
〈入場もちろん無料!〉


◆2013.06.07(金)
高田馬場CLUB PHASE




ご予約はお名前・枚数を記入してこちらまで

ano.3.info@gmail.com


(^∀^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。