2013年3月17日日曜日

夜を越えて


エースナンバースリー 信です



14日、3年ぶりにフェイズのステージに立ちました



まぶしかったなー なにもかも



12周年ほんとにおめでとうございます。




セットリスト

1.Golden Birds(新曲)
2.男女平等論
3.東京
4.アリガトイツカ
5.自分だけのONE



遊びに来てくれたみんな、応援してくれるみんな、楽しそうにしてくれたみんな


本当にありがとう!


会いたかった人たちに会えて俺は嬉しいです(*^_^*)





初めての仕事終わりライブ


ぶっちゃけ相当焦ってたけど、無事に間に合ってライブすることが出来て安心した


まだまだだと痛感するところもあるけど


課題が見つかるのは良いこと


ゴール(通過点)が見えないと、進んでるのか不安になるしね





MCでも言ったんだけど


windflowの時はPHASEが9周年だったんだ


PHASEのボスから「絶対10周年まで生き残れよ!」って言われたのをすごい覚えてて


結果的にそれは果たせなかったんだけど


3年の時間を経て、またボスの前でライブが出来たって事が本当に嬉しかった


ライブが終わり、清算が終わり


帰る時にぼそっと「信!ありがとな!」


って言ってもらって感激した


お礼を言わなきゃいけないのはこっちですよ、ボス!


これからも宜しくお願いします☆




実は地元からjeeも遊びに来てくれたんだ


思い出の場所での初ライブ


あいつに見てもらえて良かった(^-^)


jeeも懐かしい人たちに沢山会えて嬉しかったって言ってた



windflow時代から知ってるモノオトや


LOST WEEKENDERのマツダさん率いるザ・ぴんぽいんつのライブも見れてすごく楽しかった♪






ライブやる毎に、メンバーのことをさらに好きになる


マキオくん、ヨシちゃん、じょうじ


それぞれ素晴らしいアーティスト☆


もっともっと俺もがんばらなくては!!




そして早速次回のPHASEが決まったよ(^∀^)/


6/7(金)です!




エースナンバースリーこれからもよろしくお願いします!!






------------------------------------------

エースナンバースリー

ライブチケット予約受付中!



◆2013.04.25(木)
池袋mismatch


◆2013.05.11(土)
兵庫県神戸市 湊川公園・新開地商店街一帯
新開地ミュージックストリート2013
「 第13回 神戸新開地音楽祭」
〈入場もちろん無料!〉


◆2013.06.07(金)
高田馬場CLUB PHASE




ご予約はお名前・枚数を記入してこちらまで

ano.3.info@gmail.com


(^∀^)/




俺、4月からバンドマン 兼 会社員 兼 学生(夜間)になる!



前に!

前に!

そして上に!



負けねー!!









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。