2013年2月8日金曜日

病めるときも健やかなるときも



かんたんにうまく行ったことなんて一つもない



中途半端に嫌気がさすたびに、かみしめた奥歯は



どんどん下に潜って、ぎりぎり顔を出せてるくらい




ほんとに体には申し訳ないと思う



産まれた時はまっさらだったはずなのに



どんどん汚して、キズつけてきたのはこの自分




音楽はいつだって特効薬



少しでも君が喜んでくれるなら



俺は大好きな仲間と一緒に



いつまでもいつまでも歌い続けようと思うよ








とうとう明日がエースのライブ 2発目



何の因果かまた渋谷(笑)



昨夜のリハーサルもそーとー気合い入ってたな



楽しみ、楽しみ、楽シミ



明日はシミさんのデビュー戦だからね


彼はどんどん伸びてます


エースもまだ1歳にも満たないバンド



今から見といて損はないぜ


共に成長していきましょう





小声でもいい、口パクでもいい


一緒に歌ってくれる人を俺は絶対見逃さないから




明日は一緒に楽しもー!




---------------------------------------------------------

エースナンバースリー ライブチケット受付中!

◆2/9(土)渋谷Club asia
「LOVE SNYPER vol.31」

OPEN/14:30 START/14:50
ADV/2000yen DAY/2500yen(D別)

w/RE:La-xion/rojide/NIGORI INK/Ash Bash/
SLAVE OF FATE/The 地球防衛 DAN's/
Artical/櫻-sakura-/The Scandinavians

A・No.3は10バンド中5バンド目18:00からの出演です
◆3/14(木)高田馬場CLUB PHASE

ご希望の方は、
お名前、日程、枚数を書いて

ano.3.info@gmail.com

まで(#^.^#)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。