2013年2月25日月曜日

独り言


少しお久しぶり



エースナンバースリー 信です











こちら3年ちょっと前のヨシちゃんと俺


まだお互いのバンドやってた時の写真


縁ってすげーよなーと思います












話はブログに戻りまして




大人になると怒られることって少なくなるよね



怒ってくれる人が少なくなるというか



うちのボスはセブンティ―オーバーのお方なので



ありがたいことに未だに怒られまくりです



今日は自分のミスで特に盛大に怒られました\(-o-)/





「そんな半端な気持ちじゃついてこれねーぞ」




との叱咤を受けて



くそったれ!



と思う反面、本当に感謝してるんです



親父と思ってます







そんな中、バンド活動にも本気というのは



贅沢だってことは百も承知



ただね、8月のライブ、先日のライブで俺自分が唄う意味を改めて知ったのです



だからやらなくちゃ



何よりやりたいからやらなくちゃ







エースどんどん進化してるよ



新曲もとても良い感じ



いつかあなたが俺たちを誇りに思えるように



「精一杯」を当たり前だと笑い飛ばしながら



がんばろうと思います





------------------------------------------

エースナンバースリー

ライブチケット予約受付中!


2013/03/14
高田馬場CLUB PHASE


ご予約はお名前・枚数を書いて

ano3.info@gmail.com

まで(^∀^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。