2013年2月20日水曜日

ヨッシーナイト


昨夜の晩飯は松屋のキムカル丼 at 赤羽

今見てもおいしそう!盛り付けは△ですが(笑)




エースナンバースリー 信です


最近、沖縄時代ぶりにツイッタ―を復活させました


右のバナーからどうぞ♪





昨日は仕事上がりでエースのサウンドデザイナー・ヨシちゃんと待ち合わせ


その後エース新曲のレコーディングでございました


オリジナル音源としては、「東京」ぶりということでかなり気合い入っております


完成までしばしお待ちを☆





なんだかんだ日付が変わるころまでレコーディングは続き、


なんとなくノリで我が家へお泊り(笑)


沢山の音楽と共に明方5時まで濃密トークは続き、途中まで通勤ラッシュに二人仲良くもまれて出勤しました


そして今果てしない眠気から沢山のフレンド申請が来ております


あと半日、気合いだっ(ー_ー)!!





実はヨシちゃんとこうやって腹を割って二人で話すのは初めて


お互い似ているような部分が多々あるので、良き仲間であるのは間違いないんだけど


実際じっくりと話してみて更にヨシおちゃんが好きになった


なかなかね、ちゃんと話が出来る人って実際少ないと思うんだ

(俺はけっこう人を見てしまう癖があるので余計にね)


本当に一緒にバンドが組めて幸せだなぁ


お互いの望みはだいたい同じカタチをしてる

いつか叶えてやりましょうぜ



とっても良い夜でした







ヨシちゃん!
昨日はありがとね\(◎o◎)/!

こちらはフレンド申請断り続けて、持ち堪えてるよ!
そっちはどうだぃ??

ファイトゥ(*^^)v



------------------------------------------

エースナンバースリー

ライブチケット予約受付中!


2013/03/14
高田馬場CLUB PHASE


ご予約はお名前・枚数を書いて

ano3.info@gmail.com

まで(^∀^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。