2013年1月30日水曜日

欲男


優しい男



ルックスの良い男



センスの良い男



お金を持っている男



会話がうまい男



ミステリアスな男





良い男の条件なんて、見る人それぞれ


本質的には、自分をあきらめない男が一番魅力的


充実感に勝る生きがいはないぜ



「俺なんてどうせ」


そんな言葉は単なる逃げ道という下り坂


男なら大見得切って、自分を追い込みやってやろう






最近読んだ本の受け売りですが、なかなかピンとくるものがあった



良い家に住みたい、うまいものを食べたい、良い服が着たい、良い車に乗りたい


カッコ良いと言われたい、素敵だと思われたい


誰かを幸せにしたい、良い暮らしをさせてあげたい


誰かの心に刺さる唄がうたいたい


たくさんの人の前で演奏したい、たくさんの人に聴いてもらいたい



そのすべてが欲求であり、原動力となる





「お前は一日にしてならず」





ぐずぐずしてらんねーよね





っしゃあ!がんばろう!





追伸:

「東京家族」見てきました

年齢的にリアルで、ぐっときてしまった

アラサーの方はぜひ☆





---------------------------------------------------------

エースナンバースリー ライブチケット受付中!

◆2/9(土)渋谷Club asia
「LOVE SNYPER vol.31」

OPEN/14:30 START/14:50
ADV/2000yen DAY/2500yen(D別)

w/RE:La-xion/rojide/NIGORI INK/Ash Bash/
SLAVE OF FATE/The 地球防衛 DAN's/
Artical/櫻-sakura-/The Scandinavians

A・No.3は10バンド中5バンド目18:00からの出演です
◆3/14(木)高田馬場CLUB PHASE

ご希望の方は、
お名前、日程、枚数を書いて

ano.3.info@gmail.com

まで(ー_ー)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。